記事

挑戦を後押しする『Ncommunity』始動。会員の募集を開始。

#Nogifa #Ncommunity #コミュニティ

逆転領域に取り組む株式会社Nogifa(本社 : 渋谷、代表 : 関根郁弥)は完全会員制の挑戦コミュニティ『Ncommunity』の会員の募集を開始したことをお知らいたします。

Ncommunityとは

Ncommunityは、Nogifa卒塾生と第一線で活躍する挑戦者が大きな目標に挑戦する完全会員制のコミュニティです。所属する全員が大きな挑戦に挑みます。

何ができるのか

Ncommunityに会員になると、3つのプログラムに参加することができます。

Challenge

チームで目標/期限を設定して、達成します。Youtubeチャンネル開設から事業展開まで、内容は多岐にわたります。各チームにメンターが一人伴走し、あらゆる面から挑戦をサポートします。

Career

就職から起業まで、第一線で活躍するトップランナーがメンターとなり、メンバーのキャリア形成を伴走します。入会後から大学卒業まで、キャリア形成に関わる全てをサポートします。

Event

レクリエーションを行い、N communityの会員同士でラフに交流する事ができます。フットサルや飲み会など、イベントは多岐にわたります。

会員条件

N communityの会員になるには条件があります。

メンバー(大学生)に関して

❶Nogifa(専門塾)の卒塾生、または審査に通過した者であること
❷大学生であること
❸キャリア形成に関心があり、挑戦すること

メンターに関して

❶メンターにふさわしい一定以上の実績がある こと

N Community

Service.

挑戦を後押しする、
コミュニティ。

N communityは、Nogifa卒塾生と第一線で活躍する挑戦者が大きな目標に挑戦する完全会員制のコミュニティです。所属する全員が大きな挑戦に挑みます。

Ncommunity