記事

0から青学へ逆転合格を目指す『青学専門塾』が1校舎定員生で塾生の募集を開始。

#青学専門塾 #逆転合格 #青山学院 #Nogifa

逆転領域に取り組む株式会社Nogifa(本社 : 渋谷、代表 : 関根郁弥)は青学専門塾の新学期の塾生の募集を開始したことをお知らせいたします。

青学専門塾とは

青学専門塾は『0から青山学院への逆転合格を目指すための学習塾』です。どんな状態の生徒でも10ヶ月で青学以上の大学に逆転合格することが可能です。

なぜ1校舎定員制なのか

逆転合格は簡単ではありません。通常では受からない大学に合格しなければいけないので、優秀な講師による徹底的なサポートが必要不可欠です。青学専門塾は、生徒の人数を制限し、優秀な講師を1校舎に固めることによって、圧倒的な面倒見の良さを実現しています。

勉強が苦手な人へ

一人一人に合った最適なカリキュラムを作成し、毎日進捗を管理、常に側で待機し、分からない事を即座に解決する。少しでも理解できていなかったら、1対1で個別講義を行い、分からないまま進ませない。さらに、生徒のモチベーションを定量的に把握するシステムと、徹底した少数精鋭教育で、生徒一人一人にフォーカスする。

どんな状態の生徒でも1年で逆転合格する事を可能にしたのが、青学専門塾です。自分じゃ無理だと思っている人にこそ、青学専門塾に来てみてください。逆転合格はもちろん、その後の人生が大きく変わることを約束します。

青学専門塾へ